作戦報告書 ~お笑い部隊“毅”チーム~

タケチャン大佐がようやく重い腰を上げて書いたブログ。

今週の晒しage

最近迷惑メールがうざいので一件晒す

★Enjoy CaFe☆

新,着です♪
☆NET携番くじ ≪第1位/当確通知≫☆ より
1位990万円当確おめでとうございます!貴方が所有している携帯番号下4桁が見事1位の990万円が当確致しました!!つきましては2分以内に振込みますので【振込先口座】をご提示下さい。

[↓内容確認↓]
http://fdjsklza.biz/nxbmn.asp?otid=BCpuAFIdK420130817100031&m=12639360%5F20130818133014

[↓ロ.グ.イ.ンはこちら↓]
http://fdjsklza.biz/nxbmn.asp?otid=BCpuAFIdK420130817100031

----------
お問い合わせは
トップの方よりお願いします
http://fdjsklza.biz/nxbmn.asp?otid=BCpuAFIdK420130817100031
----------

[1 8 
禁.止]


0818jung_goole

こんな迷惑メールが来た。

はじめまして突然すみません…井上 若華と言います。いきなりビックリされたと思います

実は私。昨年に重い病気にかかり闘病生活を送っておりまして、3年~5年とお医者様に言われました☆

あ、でも暗くならないで下さいね自分の夢もほぼ叶えられて本当に毎日ハッピーなんです(*^-^*)

今までの人生、本当に悔い無く歩めたなぁ。と

そこで…孤児院で育った為、孤児院への恩返しも十二分に果たせましたが、家族もいない事で、縁がある方だけに資産の一部、1200万円をお譲りしようと考えました。。

今は不景気ですし、赤の他人のあなたにとってもお役に立てるのかなぁ。と思いメールさせて頂きました

お時間は取らせません。ご迷惑でなければお返事頂けますか?一言でも構いません。

「興味あり」と一言でもお返事を頂ければ、私が何者なのか?の簡単なPRも添えて、直ぐに詳細をお送りしますお待ちしてますね☆

どこぞのお馬鹿ちゃんが人のブログにケチつけてくれちゃったので報告

ここの記事にケチつけたau使いのスポンジ脳ね。とりあえず※欄とアクセス解析見たらこんなん出てきますた。

端末ID:.R50VQhEdK

僕ちゃんむつかしい事わかんにゃ~い♪まぁとりあえずアク禁にしてFuck.続きを読む
作品一覧
サークルプロフィール
Instagramもやっているのです
Instagram
ええそうですともポニーテール大好きですとも
リンク集
咲乃アイ様


サク様


柾木見月様


いつきいさむ様
ドロシーマジ聖女
カラオケもやるのです
Google+とFacebookと作品データベースもやってるのです
記事検索
謎の彼女Xニコニ公式
ドリームハンター麗夢公式
DreamHunter麗夢[ドリームハンター麗夢]
ドリームハンター麗夢altetnative特設サイト
面白そうだから勝手に宣伝
【女装魔法少年バトルフライヤーイツキ】応援バナー
  • RSS
  • Dlsite blog